スポンサーリンク

【スカッとする話】私のクレジットカードを盗み、北海道旅行で300万も豪遊した夫「嫁の金は旦那様の金w」→私「え?私クレカ持ってないけど?」夫「え?」結果…【修羅場】

クレジットカード

▼【スカッとする話】私のクレジットカードを盗み、北海道旅行で300万も豪遊した夫「嫁の金は旦那様の金w」→私「え?私クレカ持ってないけど?」夫「え?」結果…【修羅場】

▼関連動画
【スカッとする話】私のクレジットカードを盗み、沖縄旅行で300万も爆買いした姑と義姉「嫁の金は私の金w」→私「名義、確認しました?」姑&義姉「え?」結果…【修羅場】

▼【スカッとする話】夫「来年も不妊なら出てけ!嫌なら月20万仕送りしろ」姑もニヤニヤし「賛成♩w」→私「では離婚して家出て行きます」夫・姑「え?」結果【修羅場】

【スカッとする話】夫「引越しは済んだか?」私「今日中に出ていくよ」→犯罪者扱いされ家を追い出された私。翌日、夫が血相を変えて鬼電してきて「おい、お前の年収って」【修羅場】

【スカッとする話】祖父の1億円の遺産を狙って新築戸建てを建てた夫「入金まだ?支払い急ぎなんだ」→私に相続権は無いと伝えた結果、夫は地獄へw【修羅場】

▼動画をいっき見する
https://www.youtube.com/watch?v=3ftO5rKt0Gc&list=PLCtWW6-Pk4fj4LmHj8kh5eTWL1bWpBAvh&index=1

▼チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCYASX2PAaV_7aEX6EPpP8Dg?sub_confirmation=1

嫁子たちが体験した姑・夫・義実家とのスカッとする話をお届けします。
面白いと思ったら、高評価ボタン、チャンネル登録のクリックをお願いします。
コメントなどもお気軽に書き込んでくださいね。

※動画の内容は創作になります。
※全てオリジナルで作成しております。
※登場人物は実在せず、仮名です。

#スカッとする話 #スカッと #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました