スポンサーリンク

【あつまれどうぶつの森/あつ森】ベルやマイルを集めるまったり作業配信【Vtuber/月見里瑜依】

マイル

Vtuberの月見里 瑜依(やまなし ゆえ)と申します!
この配信ではあつまれどうぶつの森を遊んでいきたいと思います!
マイホームの増築、島の区画整理、おしゃれ、全てにおいてベルやマイルが必要なので、まったり集めていきます~!
普段は朝活であつ森をしているのですが、今日は夜にあつ森をしたい気分だったので急ですが配信することにしました(*ノωノ)
相変わらず家が倉庫なので、お家の収納増やしたいな~。
皆様とまったり雑談しながら遊んでいけたらな、と思っております~。
チャンネル登録や高評価、何卒宜しくお願い致します……!

配信の禁止事項
・誹謗中傷、煽り、宣伝行為
・スパム
・過度な自分語り
・視聴者さん同士だけでの会話
・他の配信者さんの名前を出すこと
上記に違反したコメントがあっても、反応しないようお願い致します。

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/YamanashiYue/featured
Twitter→https://twitter.com/YueYamanashi

#ゆえらいぶ
#あつまれどうぶつの森
#あつ森

コメント

タイトルとURLをコピーしました