スポンサーリンク

ニュージーランド絶景クルーズ【クイーンズタウン】リモート海外旅行 #Shorts

クルーズ

ニュージーランド南島クイーンズタウンでおすすめのTSS Earnslaw(TSSアアーンスロー号)クルーズツアー。
クイーンズタウン中心部から歴史あるクルーズ船が出発、対岸の牧場でこだわりのグルメBBQビュッフェを食べたり、牧羊犬の羊ショーを見たりして戻ってくる。
ニュージーランドに住んでいるとまとまった金額がかかるし今まで乗っていなかったんだけど、これはすごく良かったからおすすめ。
なんといっても対岸のウオルターピーク牧場が絵の中みたいに美しくて、歴史的な邸宅で食事して羊をかわいがって…ニュージーランドの歴史を感じられるNZらしいツアー。

2022年2月現在まだ国境が閉鎖中で国内旅行者だけだから落ち着いてるけど、絶景の湖畔はいつもと変わらず。オンライン海外旅行気分で見てもらえたらうれしいな
#Shorts

<このチャンネルについて>
ニュージーランド南島クライストチャーチ在住のラジオパーソナリティー/プロデューサー晝間尚子(ひるま・なおこ)のYoutubeチャンネル。

ニュージーランドに移住して15年目、永住権取得後に留学会社クオリティーニュージーランドを起業して10年。

ライター、レポーターとしてニュージーランド内外に発信してきた経験から、役に立つ動画を作っていきたいです。

日々留学アドバイスをしている中で、多くのワーホリで来た方や留学生たちと関わってきました。ニュージーランドの留学・ワーホリ、移住事情も、日々変化し続けています。

そんなニュージーランドの小学校、中学、高校、専門学校、大学、語学学校、ワーホリに役立つ最新情報など、偏らない目線からお伝えしていきます。
チャンネル登録、いいね、コメントなど励みになります!

日本人の夫と二人で移住して、5歳の息子リアムはニュージーランド生まれ&育ち。

バイリンガル育児、子供目線のニュージーランド、自然な英会話などは下のリンクから
リアムちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC77Qe_jhlVUlfObJtSP20BQ

ツイッター https://twitter.com/naokonz

フェイスブック https://www.facebook.com/jdunz/

現地留学会社クオリティーニュージーランド を運営しているから、留学相談も気軽にしてね! https://www.qualnz.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました