スポンサーリンク

世界3周バックパッカーの世界をまたぐ新しい働き方

バックパッカー

実は2021年12月、モンスター・アカデミアというオンラインスクールで密かにデザインを勉強していました。そこで出会ったムラケン先生という方から、僕にいろいろ質問をしてみたいとお話をいただき、2021年1月18日の19時30分より、対談をすることが決定しました。

確かに今まで、自分が思うことや感じたことを主観的に発信していたので、対談形式で誰かの質問に答えるのは新鮮で面白いはず!

おそらくメイントピックは「旅」と「働き方」になると思います。あまりこのチャンネルでは話していない内容になると思うので、レアトークになる予感。

試聴している皆さんからの質問などにもお答えするので、是非お気軽に参加してください!

【モンスター・アカデミアについて知りたい方はこちら::】
WEBサイト : https://monstar-academia.com/
モンアカYouTubeチャンル:https://www.youtube.com/channel/UCzcEIabxqVOfeNgBTgfSQug

コメント

タイトルとURLをコピーしました