スポンサーリンク

【あつ森】久しぶりにマイルガチャ!【ワイプ有】

マイル

注意事項
・ダイパリまだ買ってません!そのうち買ったら配信します~!
・ゲームに集中しすぎてチャット欄のアドバイスに気づかない場合があります。
・のんびりプレイなので温かい目で見守ってください。
・音が小さい聞こえないなどありましたら教えてください!
・画質は1080pまで上げられますので各々変更してね!

ガチャ狙い
新キャラ・ジャック・その他かわいい子に出会ったらお持ち帰りします!

メンバー登録→https://www.youtube.com/channel/UCMePJKT8Ep1UDJu6SCooywQ/join

スパチャ投げたい方へ
下のAmazonのURLからお買い物をすると私の懐に数パーセント入ってきます。(Amazonアソシエイト)

https://www.amazon.co.jp/?ie=UTF8&linkCode=wsw&tag=nekotencha0db-22

#あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました