スポンサーリンク

サマークルーズマスターの隠し部屋に、自分たちだけでも行けるのか試してみた⭐️小技・裏技⭐トムとジェリーチェイスチェイス⭐️

クルーズ

トムとジェリーチェイスチェイスの動画です⭐

きりゅうくん(6歳)との思い出の動画です^^

🔥戦隊名
きりゅうくん

チェイスID
🐹きりゅうくんのID
Tamarin26234
🐹お父さんのID
きりゅうネコ
🐹お母さんのID
きりゅうくんズラ

⭐⭐⭐親の気持ち⭐⭐⭐
ほんの少し前までは「トミカ」で遊んでいたきりゅうくん。

その後「仮面ライダーゼロワン」にはまり「妖怪ウォッチ」で大笑いしていたかと思ったら、今ではトムとジェリーのDVDやゲームに夢中。

あっというまに流れていく時間に「今」を残しておきたいなと思うようになりました。

こだわった効果音やテロップはありませんが、子どもに優しい穏やかなチェンネルになると良いなと思っています✨✨✨

⭐きりゅうくんが大好きな「りう」さんの動画⭐

きりゅうくんがりうさんの動画を好きすぎて、きりゅうくんチャンネルを作ることになりました⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました