スポンサーリンク

「理想の夫婦像」「100万あったら何に使う?」【ラジクル#4】

クルーズ

ご視聴ありがとうございます。

今月からラジクルを始めて今日で1ヶ月が経ちました。
ラジオをやりたいとオファクル内でグループ通話で出てから
1ヶ月が経ったのだと改めて月日の流れを肌で感じます。

最初「ラジクル」という名前を付ける前に色々出ました。
ストレートに「オファークルーズのラジオ」
「オールナイト青森」「青森ラジオ」
「AM青森」「ラジオクルーズ」「ラジコ」

そんなこんなでラジクルになりましたが
皆さん定着しましたか?😊

ちなみに皆さんオファークルーズではなく
「オファクル」と呼んでくださいね☺️

最近オファークルーズのファンの名前とかあるんですか?
ってよく聞かれます。
コムドットさんのコムレンジャーみたいな感じの

オファークルーズって何がいいか結構考えてるけど思いつかないんですよね。
一応クルーズ船という枠なので乗務員とか乗客員とかで絞れば色々考えれそうなんだけど珍しく全然思いつかないです。
なんかもしこれいいなとかあったらコメント下さい!
参考までに

とりあえず毎週夜日曜日はラジクル引き続き出して行きますので皆さん
インスタで質問くださいね!!

(りょうま)

【Instagram】
https://instagram.com/offer_crews?igshid=110soyeds727f

【りょうま】
https://instagram.com/ryoma_offer.crews?igshid=oa40r16vcqhi

【ひろむ】
https://instagram.com/hiromu_offer.crews?igshid=6voox1nn5i8b

【ナルコ】
https://instagram.com/naruko_offer.crews?igshid=1q05u3hbw8f1q

【たかひと】
https://instagram.com/takahito_offer.crews?igshid=7o6d3uom3itz

【るい】
https://instagram.com/ruui_offer.crews?igshid=rsftw8g4iebx

【tiktok】
https://vt.tiktok.com/ZSJ6Ho7QM/

コメント

タイトルとURLをコピーしました