スポンサーリンク

【あつ森】推しを狙う離島ガチャ生放送|住民ガチャ|マイル券100連

マイル

0

タコヤ、リンダもしくはビンタが出たら即終了

現在、ジャック、ジュン、ブーケ、アップル、ビアンカ、フランソワ、ラムネ、ちゃちゃまる、ニコバン、やよい、クリスチーヌ勧誘済み

残り1人です
マイル旅行券100枚を使い離島厳選でタコヤ、ビンタもしくはリンダを狙います。
妥協は許しません
出たら即終了です

……………………………………………………………………………………………………………………
■配信をご覧いただいている皆様へお願い
・雑談大歓迎です!気軽にコメントしてね!
・コメントはランダムでお読みいたします。読みずらい質問などは答えられません。読めなくてもコメントは全部見てるから怒らないでね!
・同じ意味の言葉の連投はお控えください
・抜けますコメントは基本的に読み上げません(見てるけど)
・放送の内容に全く関係ない個人的な話を唐突にしないようにお願いします(ディスコードやツイッターのリプ等でお願いします)
・質問や相談は大歓迎です!

グッドボタンが少ないとある理由で生放送が続けられなくなります😭忘れずに高評価をお願いします!

■ひさやのメンバーシップができました!特典はこちら😊
https://www.youtube.com/channel/UCbzCbws3JTxhOsYt4Gmy3zA/join
……………………………………………………………………………………………………………………

✅このチャンネルではあつまれどうぶつの森のすごい島紹介やおもしろ企画動画などを定期的に動画にしています!チャンネル登録をして最新動画をチェック!
https://www.youtube.com/channel/UCbzCbws3JTxhOsYt4Gmy3zA

■SNSでも仲良くしてください!

Twitterのフォローもよろしく!

あとインスタも!
https://www.instagram.com/hisaya_insta0416/

◾️雑談用チャットコミュニティ
↓のURLからどうぞ!
「ひさやのギルド」https://discord.gg/bpPbP7v
ディスコードです!やり方わからなかったら気軽にコメントください🥺

#気軽にコメントお願いします #住民ガチャ #あつ森 #あつ森生放送 #離島ガチャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました