スポンサーリンク

【東海汽船】1000円で横浜東京夜景クルーズ(後編)新さるびあ丸【クリスマスクルーズ】

クルーズ

#東海汽船 #さるびあ丸 #横浜

11月1日に横浜大さん橋から東海汽船のさるびあ丸夜景クルーズに乗船しました。

この夜景クルーズは土日のみ行われているものです。11月21日から12月27日まではクリスマスクルーズとなるそうですが、装飾がクリスマス仕様になるものの内容はほぼこの動画と同じかと思われます。横浜デートの帰りに乗るなんていいんじゃないでしょうか?

1000円ですが、内容は盛りだくさんで今まで乗ったことがない人はぜひ乗ってみると面白いと思います。特に少しでも船に興味があれば必ず楽しめると思います。

今回は後編です。前編では横浜大さん橋から飛鳥IIを見たり、接岸ロープ投げを見たり、船内のフリースペース、食事などの模様をご紹介しています。

予約はこちらから↓

東海汽船のホームページ
https://www.tokaikisen.co.jp/news/161114/

【目次】
0:00 前回の様子、舟グルメ
0:24 船から飛行機をながめる
1:02 巨大貨物船との遭遇
2:14 ディズニーの花火が見える?!
3:28 工場夜景見学
5:04 レインボーブリッジの真下を通過
6:53 竹芝桟橋での接岸作業
8:53橘丸とさるびあ丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました