スポンサーリンク

2000マイル/後藤タカヒロ

マイル

「2000マイル」

さよならこそ人生さって割り切れたら
こんなことも考えずに済むのかな
今の通り変わらぬ暮らしを送れたら
つまらないがうまくはやっていけそうだな

夏の空高く伸びた入道雲
あの人にもう一度会いたいわ
岬の空高く舞うトビ達のような
自由に焦がれまた立ち止まる

波の音のように優しく響いてる
思い出の輪郭はまたひとつ淡くなる
忙しさにかまけて忘れてしまうのは
くだらないがうまくはいかないもんだから

夏の匂い彩る草木や虫達
あの人が眠るあの景色まで
太陽は今日も燦々と輝き
ジリジリ焦がしまた責め立てる

僕らまだまだこれからも続く旅
どこまでも止まること無く続く時
先も見えぬ不安の上だけに続く道
握り締めたあの日は道標
僕らまだまだこれからも続く旅
どこまでも止まること無く続く時
先も見えぬ不安の上だけに続く道
握り締めたこの手が道標

さよならこそ人生さって割り切れたら
つまらないな
あなたを大事にしなくちゃな

コメント

タイトルとURLをコピーしました