スポンサーリンク

【プレゼント企画】バックパッカーの聖地タイバンコクのカオサンロードでお買い物!!

バックパッカー

今回はタイ・バンコクにある「バックパッカーの聖地」と言われる「カオサンロード」に行ってきました。

初めての「プレゼント企画」のために買い出しです!!
この動画の中に「プレゼント企画」の応募のヒントが隠れているかも。

まだ、カオサンロードに行った事がないよって方は、是非雰囲気も感じてもらえると嬉しいです!
昼間は治安もいいし、女子旅にもオススメですよ!(夜はパリピーたちで盛り上がるらしいです)

なかなか海外旅行に行けない状況ですが、少しでも旅行気分になってもらえると嬉しいです!!
ぜひ、最後まで見てくださいね♪

#タイ #タイ旅行 #ショッピング #女子旅 #プレゼント企画 #カオサンロード

撮影は、2020年1月4日に行いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました