スポンサーリンク

【LINE】私のクレジットカードで勝手に旅行中の妹に「利用停止にしたから」と伝えた時の反応が…w

クレジットカード

一人で旅行に行くと言って家を出た妹の恵美。そして同じ日に私のクレジットカードが無くなった。私は事実を確かめるために彼女に問いかけるのだが…

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼公式アニメチャンネルも本日更新↓↓↓

【LINE】離婚した旦那が金持ちになった途端に復縁を迫る嫁…再会の日に”ある女性”を呼んだ時の反応が…w

【目次】
00:00 妹とのLINE
12:23 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集
https://youtu.be/QBJU5-rVt_A?list=PLVEPHtTMuA0JEOiSQe7Mf2UMKpRsH-8d1

★話題のライン管理人のTwitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました