スポンサーリンク

アジアをバックパッカーして感じたこと!!~tigubaguが思うバンコクのいいところ~

バックパッカー

今年は機会があればまたバンコクに行きたいです!

その際は旅動画も上げると思うのでよろしくです^^!

~このチャンネルの概要~
発達障害当事者、ひきこもり経験者である、tigubaguが日々の生活で思ったことや感じたことを動画にしていきます! 発達障害ゆえの生きづらさを動画にして語れることができればなと思っています。 なにとぞよろしくお願いします!
もしよろしければ、チャンネル登録と、高評価お願いします!!

#発達障害#アジア#旅行
Twitter:https://twitter.com/tigubagu0123
ブログ『言葉の意味を追い求め』:https://www.dotama-kotoba.com/

使用BGM:http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)
サムネ、記事内画像元:
hikalimoさんによる写真ACからの写真
Dunhillさんによる写真ACからの写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました