スポンサーリンク

【MARVEL】ミッキー&フレンズがあのヒーローに!?&ディズニークルーズ25周年特集【海外ディズニーニュース#9】

クルーズ

海外ディズニーの最新情報をお届け!
「Disney Catch Up」

[第9回]

今回は…
■ディズニークルーズが25周年と上海ディズニーランドで開催中のマーベル•ファンフェスのニュースです!

※ディズニー・ディスティネーション・インターナショナルの協力のもと撮影しました。

撮影:編集:ろき

【ディズニー大好き!うえちゃんTVとは?】
パソコンも英語も大の苦手!だけど、ディズニー愛は人一倍!なコメディアン
“うえちゃん”が、海外ディズニーを体当たり取材!
その珍道中をハウツーとして大公開!

【うえちゃんとは?】
ディズニーをこよなく愛するコメディアン!
これまでに通算3000回以上パークを訪問し
カリフォルニア/フロリダ/パリ/香港/上海/ハワイ、世界中のディズニーパークも制覇!
ディズニーが好きすぎて、舞浜に住んでたことも!
一緒にディズニーパークに行くと“どんなに混んでても“30分”待たせない”と話題を呼び、
国内、海外合わせて200人以上の著名人とインパ!
さらに!パークだけでなく、ディズニー映画の知識も豊富。

グッドボタン👍チャンネル登録をよろしくお願いします😆

★うえちゃんとうえちゃんTVの最新情報はコチラで!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディズニー大好き!うえちゃんtv2ch
https://youtube.com/channel/UC7G_oqjZ8hvxcxFk45rmG9w

「うえちゃんTV」公式Twitter

うえちゃんTwitter

うえちゃんのInstagram
https://www.instagram.com/uechan.uechan.uechan

うえちゃんTik Tok
https://vt.tiktok.com/2dRNkL/

#ディズニー#カリフォルニアディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました