スポンサーリンク

【優雅な船旅・タハベイヤクルーズ】エジプト穴場旅行

クルーズ

エジプト旅行と言って思い浮かぶのは、大半の方が「ピラミッド」、そして砂漠かと思います。
でも、忘れちゃいけない「ナイル川」。ナイル川の周りにはバナナ園や麦畑が広がり、美しい緑の景色が広がっているのです。
そして、このナイル川を活用すれば、エジプト旅行の移動も快適になりますよ。
エジプト旅行でクルーズ船、一見思い浮かびませんが、体験した方は皆さん大満足で旅を終えています。
今回はクルーズ船の中でも「タハベイヤ」という帆が特徴的な「サマラ号」という小型のクルーズ船での旅をご紹介します。

ぜひ、エジプトに行く際はクルーズ船でのエジプト旅行も選択肢に入れてみてくださいね。
*ツアー内容は日数や時期により、今回の動画とは変わる場合もございます。予めご了承ください。

この度、プロコ・エアサービスは新たな旅行ブランド「Discover World」を立ち上げました。
新しいディスティネーション第1弾はエジプトです。
今後はエジプトの様々な情報もこちらのチャンネルでお伝えしていきます!

プロコ・エアサービス
https://www.proco-air.co.jp/
info@proco-air.co.jp

サマラ号について
https://www.samarah-dahabeya.com/

#エジプト旅行,#タハベイヤ,#クルーズ旅行,#ディスカバーワールド,#プロコエアサービス,#サマラ号,#バッサウ村,#海外旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました