スポンサーリンク

クレジットカード決済できるようになりました! 多古町 みんなのらぁめんバンブー

クレジットカード

Moi!
千葉県 多古町みんなのらぁめんバンブーです。

2022年7月12日から、
バンブーでクレジット決済もできるようになりました^^

便利とはわかっていても、
諸事情により、なかなか導入することができませんでした😅

私たち自身が普段よくカード決済を使うので、
これからのお店の価値アップの一つとして、
導入することにしました〜〜!!!!

ぜひ、ご活用くださいね♪

初めのうちは、
レジ操作が不慣れで、時間がかかるかもしれませんが、
早くなれるようにがんばります💪!!

🌟みんなのらぁめんBAMBU(バンブー)🌟
〜家族を大切にするラーメン屋〜
千葉県香取郡多古町多古3893−1

バンブーのLINEにて最新情報を発信しておりますので、
ご来店前にご確認お勧め致します!

🌟バンブーのLINE
https://lin.ee/okkD9qu

🌟バンブーのブログ
不定期に、思いついたことを書いています。
https://ameblo.jp/ramenbambu

#千葉県
#多古町
#成田空港
#みんなのらぁめんバンブー
#みんなのらぁめんBAMBU
#多古米白湯ラーメン
#クレジット決済

コメント

タイトルとURLをコピーしました