スポンサーリンク

150マイル|藤田岳(Official Music Video)

マイル

150マイル|藤田岳
from AL “POPS” (2020)

Music & Lyrics:藤田岳
Recorded, Mixed & Mastered at 里の家halo:藤田岳

Music Video Directed:浅野拓也

Produced:藤田岳

———
**2ndフルアルバム「POPS」配信中
https://linkco.re/AA57vU3C

**その他の楽曲はコチラ
https://linktr.ee/gack.fujita

———
150マイル
作詞・作曲:藤田岳

君と僕とはきっとよく似ているよ
共に寝なくても同じ夢を見て
いつの間にか同じものに焦がれる

生まれる世界が少しズレただけさ
SFのような 必然と偶然
とかく今は煙の行方辿る

川を越えて歩き出すのは
150マイルの飽き飽き旅
細い道はまっすぐでも
誰も知らないあてなき旅

可愛いウソでいつもごまかしてさ
水に溶けていくショートケーキみたいに
掴んだものは ありふれた呼び名ばかり

果てを目指し歩き出すのは
150マイルの飽き飽き旅
遅い船じゃ間に合わんかも
だけど暮れないあてなき旅

小さな爪で 折れそうな指で
追いかけてた 呼びかけてた
もうバイバイ また新しい世界で
逢えたなら 2人 長い

川を越えて歩き出すのは
150マイルの飽き飽き旅
細い道はまっすぐでも
誰も知らないあてなき旅

#藤田岳 #南三陸 #田束山

コメント

タイトルとURLをコピーしました