スポンサーリンク

【桜花賞!】乙女のマイル!狙うのはこの駿馬!競馬 競馬予想 馬券勝負 jra 占い

マイル

【競馬愛×BARのマスターチャンネル】
競馬歴30年の負師BARのマスターVS鑑定士歴17年の数秘術手相鑑定士が
毎週競馬予想対決!

見逃しがちな独自の観点から穴馬を配信

春の乙女の競演。
予想はこうだ!

マスターランディ(46)
16歳で(本当は14歳)で競馬を始める。
父が買っていたスポーツ新聞の競馬欄を見たのがきっかけ。
最初のうちは印が多い馬同士の馬連を購入する。
※当時は今のような三連の買い目はなかった”(-“”-)”

17歳で大井競馬場デビュー
19歳で中央競馬、府中競馬場デビュー

馬券売り場も現在とは違い窓口購入しかなかったため
G1ともなると40分以上並んだことも…
※この間に私服補導の人が見回ってた為、変装してました( ´艸`)

デートが競馬場になりどっぷり競馬の魅力に取り憑かれた。

20歳でハワイにて乗馬デビュー
その際、馬主になる夢を抱く(*’ω’*)

その後競馬を趣味として歩み始める。
馬券を購入しなくても地方競馬などの結果は毎日チェックをしています。
もちろん、週末のJRAも全レースチェックをしています!

40歳で独立し自ら飲食店の経営を始めるが、
46歳の年、新型インフルエンザの影響で客足が遠のき
お客さんとの交流が減ってしまったため
広告とお客さんとの交流の場を持つために競馬予想チャンネルを立ち上げる。
競馬以外のギャンブルにも精通しています!

編集兼カメラ
実は鑑定士歴17年のベテラン占い師
数秘術を使って鞍上と馬の相性と運気を加味して
競馬を予想!

※占いはお金と命にかかることはタブーなのであくまで
鞍上の運気を加味して予想を立てるということをします。

【競馬愛xBARのマスターチャンネル】
Twitter

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

【BGM】
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#競馬 #競馬予想 #馬券勝負 #jra #占い

コメント

タイトルとURLをコピーしました