スポンサーリンク

Z900RS Cafeで首都高クルーズ 辰巳第一 〜 C1内回り 〜3号渋谷線 〜 三軒茶屋(ENGINE SOUND ONLY)/ ASMR TEST#2

クルーズ

0

Z900RSのエンジン音のみ動画第2段、今回は首都高辰巳第一パーキングから9号深川線、C1、3号渋谷線で三軒茶屋までのクルージングです。流れに合わせてののんびり定速クルーズで音的に非常につまらないものになってしまいましたが、都心の夜景の映像を楽しんで頂ければ幸いです。但し設定ミスで60fpsで撮影し明度を上げているのでノイズが盛大にのっている点ご勘弁ください。

使用機材:
GoPro Hero7(2.7K 60P)

ネックマウント

Zoom H2n

#Z900RS​,#ASMR​,#TOKYO METROPOLITAN EXPRESSWAY

*******

ライテクは上手くないですが、無駄にバイク歴は長いので、これからバイクに乗りたいと思ってる方、初心者の方、リターンライダー、女性ライダーなどにバイクの楽しさを知っていただけるような有益な情報をアップ出来ればと思います。

※なお、内容に関してはあくまでも個人的な見解に基づくトーク中心ですので、賛同できないとか興味が無いという方はブラウザバックボタンでお戻りください。説明は良く読んでね。

“yocchi motovlogs”

【about】
Japanese Motovlogger “yocchi”
Tokyo,Japan

twitter : https://twitter.com/yocchimotovlogs​​​

【My Motorbike】
・KAWASAKI NINJA400 (2018)
・KAWASAKI Z900RS Cafe(2018)
・KAWASAKI Ninja ZX-6R(2019)
【Materials】
・Cam1:GoPro HERO9 Black、2k 60fps Max Mode
・Cam2:GoPro HERO7 Black、1080p 60ftp SuperView
・Cam3:GoPro HERO5 Session、1080p 60fps SuperView
・Cam4:SONY ZV-1G
・Cam5:iPhone11 Max Plus

・Mic:SONY ECM-PC60

・Editing App:Final Cut Pro X

コメント

タイトルとURLをコピーしました