スポンサーリンク

【あつ森】推しを狙う離島厳選生放送|住民ガチャ|累計マイル券1500枚

マイル

配信の冒頭であの人気住民を追い出します。

グッドボタン、コメントとても励みになります。いつもありがとう。

■ひさやのメンバーシップができました!特典はこちら😊
https://www.youtube.com/channel/UCbzCbws3JTxhOsYt4Gmy3zA/join
……………………………………………………………………………………………………………………
マイル旅行券100枚を使い離島厳選で
やよい
を狙います。
妥協は許しません。
※100枚使いきっても出なかったらたぬきちガチャにすべてを賭ける

現在、ジャック、ジュン、ブーケ、パッチ、アップル,ビアンカ、フランソワ、ラムネ、ちゃちゃまる勧誘済み
この中で一人追い出します。前回勧誘した住民は追い出せない為

住民が来るのが先か、マイル券がなくなるのが先か。

……………………………………………………………………………………………………………………

✅このチャンネルではあつまれどうぶつの森のすごい島紹介やおもしろ企画動画などを定期的に動画にしています!チャンネル登録をして最新動画をチェック!
https://www.youtube.com/channel/UCbzCbws3JTxhOsYt4Gmy3zA

■SNSでも仲良くしてください!

Twitterのフォローもよろしく!

◾️雑談用チャットコミュニティ
チャットで仲良くわちゃわちゃしましょう!(n╹ω╹)η
↓のURLからどうぞ!
「ひさや会」https://discord.gg/bpPbP7v
やり方わからなかったら気軽にコメントください🥺

#チャンネル登録高評価コメントしていただけると泣いて喜びます #住民ガチャ #あつ森 #あつ森生放送 #離島ガチャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました