スポンサーリンク

水平線まで何マイル?[フルコーラス] (水平線まで何マイル?) by Holive | ゲーム音楽館☆

マイル

投稿型ゲーム着メロサイト「ゲーム音楽館☆」(game-melody.com)の過去の投稿作品を録音したものです。

投稿者: Holive
投稿者コメント: Holiveです、ども。
勤務開始前、最後のまとまった時間に着メロ制作です。

今回の曲というと、ABHARの同名作品のイメージソングです。あくまで「イメージソング」なので、本編には出てきません。実に惜しい話だ。

生オケ(弦楽)の壮大な伴奏に、茶太の澄んだ歌声が溶けて広がっていくような‥‥素敵な作品。いや、もう素敵すぐる。つか、生オケ金掛かってるんだろうな。

ゲームも一応読みましたが、この曲の前には霞んでしまうように感じますね。

さて。
メロは、フルコーラス。
再生時間6分4秒で56kB。
重くてごめんねw でも頑張ったから、堪忍してww

どれだけ生オケに近づくことができたのか、再現度は聞いて確かめて、ついでにDLとかもして下さいな♪

PS…ABHAR(アーヴァル)って、パッと見じゃ絶対読めないよねw パッと見では分からなくて、そんでしばらく考えて、それでも結局分からないww

PS2…音色と音量バランスの微調整に加え、バイブ設定を追加しますた。(2012.04.01夜)


作品ページ
http://game-melody.com/n.cgi?n=108608


#ゲーム音楽館_水平線まで何マイル?
#ゲーム音楽館_Holive
#ゲーム音楽館_2020年10月26日UP

コメント

タイトルとURLをコピーしました