スポンサーリンク

【500マイル/和訳Ver.】勝手にアレンジ 弾き語り 多重録音

マイル

半月くらい前に 立て続けに知った方が
ナイスな この曲のカバーを
アップされてたのを聞いて、、、
やっぱ良い曲だなぁ~と思いました。

その後 忙しさや体調の関係もあり、
モチベーション低下してましたが、
昨日、今日は短い夏休み。。
何か出不精になってるのもあり、
この曲を。

U fletの 松たか子Ver.を見ましたが、
何かコード進行が腑に落ちないから、
勝手にアレンジしました。(^^)

〈 D . DM7/C# 〉
〈 D7/C . D6/B . G . D/F# 〉
〈 Em . F#m . G . G#dim (又はA) 〉
〈 A (又はD . A7) 〉

この四小節コード進行パターンを基調とする
循環に近い形にしました。(なったw)

で、多分ですが、、、
勝手なアレンジしてる最中に、歌メロとかは、自然と超我流に変化してると思いますが、気にしないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました