スポンサーリンク

【コロナ自粛終了】旅、再開!メキシコ旅行のポテンシャルがエグいです。とりあえず、海に行く。《オアハカ州徹底旅行#1》

バックパッカー

現在、絶賛旅中なんですが、オアハカ州の旅めちゃくちゃ楽しいです笑

メキシコ旅行する際マストで行かないと行けないスポットどんどん発見してます!

旅って楽しい。約4ヶ月ぶりバックパックの重みが心地良かったです。

僕たち、『旅ology』なんですよ!コロナ自粛を4ヶ月強続けて、

メキシコ国内のコロナ自粛ムードが徐々に弱くなっていると感じました。

そして、もう流石に旅に出たい。ということで旅、再開しました!

僕らがコロナ自粛生活をしていた、サンクリストバル・デ・ラス・カサスという街は標高2000mを超える山の街だったので、

とりあえず、有名なビーチがあるオアハカのプエルト・エスコンディードに行きました!

この街はサンクリで共にコロナ自粛を過ごしたバックパッカー達がかなりオススメしてくれていた街で、

サンクリ同様、ヒッピーが多めのビーチリゾートです。

タビオロジ的には、カンクンやトゥルムより断然プエルト・エスコンディード派です。笑

このオアハカ州旅行の動画はどれも必見ポイント盛りだくさんなんで、

チャンネル登録、通知ON、ヨロシク!

#メキシコ旅行 #オアハカ #コロナ終了





【神】まささんのYouTubeチャンネル『1.5ペソからの逆襲』のURLは⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC9NJQxKj-yb_VlIx5njs8qg
※幸野真也、東京都出身、28歳。

ー2020年4月17日。
 南米、中南米を旅していたゆきのさんは、日本から約10000km離れたメキシコの地で、全財産が1.5ペソ(7円)になりました・・・そんな男のドキュメンタリーです。





インスタグラムにも旅の様子載っけているので是非フォローしてください!

つだのインスタ
https://instagram.com/tabiologyyu?igshid=1vui5xkap9ce6

おーつかのインスタ
https://instagram.com/jun_ology?igshid=10wm61e54cxzb

Twitter

つだ – https://twitter.com/tabiologyyu

おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

コメント

タイトルとURLをコピーしました