スポンサーリンク

この子達に会いたい・・。 あつ森住民厳選配信☆マイル旅行券求む🍄

マイル

Support the stream: https://streamlabs.com/カイリちゃんねる #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #顔出し配信  #参加型 #女性実況 #声真似 #キノピオ #ドラえもん
 
今日はサムネイル画像にあるように、レイニー、マーサ、ゆきみに会うべく頑張って厳選していこうかなと思います♪
マイル旅行券あげてもいいよって方は何かお礼を用意するので、プレゼントしてほしいな・・🍄
島の名前とパスワード教えてね!

🍄カイリコーポレーションからのお約束🍄

①暴言や傷つけるような言葉、過度な下ネタをコメントする方、同じコメントを連投する方、他の方のチャンネルや自分のチャンネルの宣伝をする方、ゲームのネタバレをする方はタイムアウトさせていただきます。
②あまりにも動画と関係の無い話をコメントされる方はコメントをスルーするか、酷い場合はモデレーターの判断によりタイムアウトさせていただきます。
③個人情報を聞く質問などコメントしないで下さい。
④リスナーのみんなが心地よく楽しめる配信環境でゲーム配信をやっていきたいのでこのお約束を守ってね。

キノピオの声をあててます、カイリです🍄笑
すみません噓です。いや、でもほんまに将来の夢は、任天堂の愛するマスコットキャラクター
「 キノピオ 」の声優になることが夢です✨
改めてみなさんこんにちバーボン🍄
花よりゲームが大好き♥普段からキノピオの声真似をやりながらゆる~くゲーム実況してますカイリです🍄
動画も上げてますが配信多めで活動してます。
配信に来られた際は、気軽にこんバーボン🍄とあいさつしてくださいね(≧▽≦)♥
カイリスナー名称【カイリコーポレーション社員】

至らない点も多々あるかと思いますが少しでもいいなぁと思ってくれた方は、 ´高評価´ ´チャンネル登録´ よろしくお願いします(*^^*)

Twitterやってます、良かったらフォローしてね(*´▽`*)
      ↓
https://twitter.com/utaukairi

コメント

タイトルとURLをコピーしました