スポンサーリンク

カナダ首都一人旅人生最初で最後のバックパッカー編オタワドキュメント映像カナダの子供達が手を振る現地動画 #カナダ #オタワ #ottwa #カナダ旅行

バックパッカー

カナダ首都オタワドキュメント映像カナダの子供達が手を振る現地動画 カナダの首都って意外にも質素だが希望に溢れている 欧州国家には欧州の人たちが良く似合うカナダには日本料理店と中国人経営の店と韓国系の店と様々な店舗が混在するが其れはチャイナタウンのように記念碑が立ちながらも実際は寂れてきている様子 カナダ現地でのニュースは衝撃で安倍総理のカナダ来訪の映像も見れるが毎日カナダの先住民との問題でニュースが賑わっている。そんな中子供たちが手をバスから降ってくれる映像が心地よかった。そこで欧州の記号といくつかの疑問を感じに僕は欧州人を感じに行った。そこには文化の完全に異なるフィールドそしてダイヤモンドの紋章があった。そこで若干白人怒ると怖いじゃん体験もあったが旅行だったので無難で済んだ訳です。
#カナダ #オタワ #ottwa #カナダ旅行編

コメント

タイトルとURLをコピーしました