スポンサーリンク

【ミャンマー編】女子二人のバックパッカー旅行記【vol.2】

バックパッカー

みなさん、こんにちは”Flip-Flops(フリップフロップス)”です!【ふりぷろ】って呼んでください\(^o^)/\(^o^)/ただいま東南アジアでバックパッカーに挑戦中!!!の23歳おマヌケ2人組です!

2人にとって初めての挑戦、色々なことがあると思いますが、
思ったこと、感じたこと、ありのままを発信していきます!
よかったら他の動画ものぞいてみてくださいm(_ _)mペコリ。

今回は、私達ふりぷろがミャンマーを旅した記録の総集編です。

気になる場所やポイントがありましたら、
コメントを頂けると嬉しいです^^
ミャンマーはとにかく人が奥ゆかしくて、優しかったな〜

#バックパッカー #女子旅 #東南アジア

コメント

タイトルとURLをコピーしました