スポンサーリンク

ドコモD払いが改悪!指定クレジットカード以外はポイント付与されないよ~

クレジットカード

QR決済で頻繁に20%OFFやドラッグストア向けの値引きをしているドコモですが、
登録クレカはドコモ提携以外はポイントが付与されなくなりました
(T_T)

このほか、転職に関する動画もアップしてます。
気になる方はこちらもご覧ください。
【IT業界転職 全体 その1】
▶ https://youtu.be/6PHb-Tplm5k

【IT業界転職 ハードウェア業界 その2】
▶ https://youtu.be/kSecSSPhexU

【IT業界転職 ハードウェア業界 その3】
▶ https://youtu.be/NzzCivBZBLQ

【IT業界転職 ハードウェア業界 その4】
▶ https://youtu.be/1q1NG6TR3So

【IT業界転職 ソフトウェア業界 業務系 その1】
▶ https://youtu.be/LhE-wTG1KVA

【IT業界転職 ソフトウェア業界 業務系 その2】
▶ https://youtu.be/yNtm8NHzf34

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その2】
ーブラック企業に行かないためにはー
▶ https://youtu.be/HQ8oRiTXPoA

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その3】
ー未経験でも内勤ならぜんぜんOK!ー
▶ https://youtu.be/fyf97C7AhP8

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その4】
ー向いている人・向いてない人の特徴ー
▶ https://youtu.be/hnXdxctT2JQ
——————————————————————————

■私(ハマ)について
私は、20年以上IT業界で仕事をしています。

新しく他業界から転職してくる人も多いのですが、よく耳にする言葉が、IT業界に入ってみたけど
「あれ?イメージと違う・・」

という声です。
あくまで私の経験からのトークになってますが、業界全体も似たような状況かと思いますので、
転職活動の際の事前情報ネタとして使って頂ければ幸いです。

■転職って
・収入
・勤務地
・仕事内容
など表面的な事しか求人情報からはわからないのに、実際に入社してみたら・・・

「そういうことは早くいってよぉ~~(転職エージェントさん!)」
とつぶやきたくなることもありますよね。

入社前に、不安を払拭できればと企業選択の際も違った会社を選べると思います。

業界の裏話やIT業界あるあるネタも動画に入れながら作っていきますので、ぜひ参考にしてくださいm(__)m

#ドコモ #ポイント #キャンペーン #D払い #QR決済 #キャッシュバック #IT転職 #転職 #転職活動 #IT業界 #節約生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました