スポンサーリンク

【ブロスタ】戦車でも買えるクレジットカードで3連勝したらなんでも買うよ?

クレジットカード

チャンネル登録・高評価をしてくださるとモチベーションがぐわぁっと上がります!
◆今日の一言
今回もまみえもん改めまみえも選手とブロスタ動画!!
3連勝したら戦車すら買える!?クレジットカードでなんでも買えるブロスタやっていきます!!
▼8月31日までプレゼント企画中!3秒で任天堂スイッチなど14名様プレゼント中!応募はこちらから
https://youtu.be/r68DcUbm2HQ
◆今日の動画に出た人!
・きおきお
【チャンネル登録は→】http://bit.ly/2qbQICY
・まみえも
【チャンネル登録は→】https://m.youtube.com/channel/UCaOYJpYB90YdkfWm4ZfzsLg
◆きおきおのSNS
▼ミラティブ【ほぼ毎日雑談配信やってます!フォローも是非お願いします!】
https://www.mirrativ.com/user/330566
▼Twitter【毎日テキトーなこと呟いてます!】
https://twitter.com/kiokio_coc?lang=ja
▼Instagram【日常をアルバムにしてます!】
https://www.instagram.com/kiokio_coc/?hl=ja
▼fanicon- きおはらの村-【月額480円のファンクラブ!グループチャットなどでワイワイしてます!】
https://fanicon.net/fancommunities/35
【今日の一言】
今回もまみえもんとブロスタやっていきました!
3連勝したら、2連勝したら、2回勝ったらとだんだん緩くなってきてはいますが、こういうゆるい感じがいいですw
足早めのレオンと新キャラの8ビットで速さ比べると結構速さの違いがわかりますよね!!
ということで今回もブロスタやっていきました!!
ボスファイトやブロストライカーなど様々なモードがあるので立ち回りがとても重要になるゲームです!!
人気のキャラのエルプリモやダリル、バーリーを始めキャラ集めも非常に重要な要素!!
今では意外と入手しやすくなったレオンやクロウ、スパイクなどのレジェンドレアも前はかなり手に入れづらくて大変でしたよねw
自分の中での最強キャラがいるとかなり楽しくなりますが、友達やプロの人たちともプレイすることも多いので出来るだけたくさんキャラ使えるようにはなりたいですね!
ブロスタでトロを上げるにあたって、スターパワーが今かなり重要となってきますよね!タラやブロック、ポコなどスタパで化けるキャラはかなり多いみたいです!
他にもスタパで化けるキャラといえば、シェリーやパム、モーティスなんかもいますが、個人的には中でもシェリーの、ばんそうこうはかなり強力ですね….
他にもアプデのたびに盛り上がる新キャラですが、ビビやローサ、ティックが出た時もかなりワクワクしました….!
エメラルドハントでは沈んだ鉱山や脱出速度、底なし沼などマップごとに攻略法が全然違うので、マップごとの攻略法を考えるのも楽しいです!!
同じようにバトルロイヤルでも空飛ぶ絨毯や砂の坑道、岩壁の決戦などいろんなマップがあります!!
動画ではあまりプレイすることのないロボットファイトも絶対防御などのマップでかなり立ち回りが求められるので修行が必要となります!
バトルロイヤルをよくプレイする身としてはチーミングにも負けないプレイングスキルを養っていきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました