スポンサーリンク

バックパッカーで東南アジアをカメラ一台で一人旅!【掘り出し動画】

バックパッカー

バックパッカーに使ったカメラGoProはこちら。

バックパッカーで東南アジアをひとり旅した時の動画が見つかりました。

GoProのカメラ一台持って一人で緊張しながら東南アジアを一周した経験は今の自分の軸になるほど貴重な体験だと思っていて、そこから長期休みは毎回バックパッカーで東南アジアや南アジアを回りました。

英語が話せなくても、海外旅行に慣れていなくても、思い切って踏み出すことで得られる経験や、考え方は大きく増えます。

一人旅でバックパッカーだからこそ得られたことはたくさんあったのでぜひみなさんもバックパッカーの旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました