スポンサーリンク

【子供や家族にブラックカードはちょっと】JCBの家族カードの券面の変更はできるのか!?

クレジットカード

家族カードを発行するときにふと思ったのですが、自分の持っているJCBゴールドザプレミアの家族カードの券面を一般カードの見た目で発行することはできるのでしょうか。

子供や家族にいきなりゴールドやブラックカードを持たすのはちょっとなぁという方、アメックスでは券面をダウンさせても受けれるサービスはメインカードと同じという使い方ができるのですが、果たしてJCBではどうなのか!?

▼チャンネル登録よろしくお願いします。
⇒http://www.youtube.com/channel/UCk3lRoZq2c9TfoXtZ_J0GwQ?sub_confirmation=1

▼モチネットTwitter

▼JCBザクラスが欲しい!ブログ
https://cue-top.com/

関連動画
▼ゆり先生が教えるクレジットカードの基礎知識~家族カード~
https://www.youtube.com/watch?v=iyPtpK8dLF4

▼【ぎまビデオ】お母んに ANA SFC 家族カードを発行してみた

▼クレジットカード発行の裏側

▼「JCBザクラス」の家族カードは何枚?他のブラックカードは何枚?

#JCBカード #家族カード

コメント

タイトルとURLをコピーしました