スポンサーリンク

クレジットカード現金化の未来ギフトの「だまされた」「悪質」などの評判・口コミは本当か検証してみた

クレジットカード

クレジットカード現金化業者の「未来ギフト」に電話してみた一部始終です。
換金率は80%ぴったりで振り込んでもらえるようです。
振り込みにかかる時間も30分程度で当日中には確実に振り込みしてもらえそうな感じ。
営業時間は驚異の8時~深夜0時。
ちょっとここまで長いと、ちゃんと事務所もって営業しているのか?っていう懸念点が出てくるかな。
事務所がない=住所がない なので、万が一のトラブルになった時は面倒なことになることが多いんだ。
電話応対はきちんと質問に答えてくれていたし、そんなことはないと信じたいね。

詳細ページ: https://itsukimi.jp/mirai-gift/

Genkin TVでは”クレジットカード情報を教えなくても換金率が分かる理由”など、知らないと損する情報を公開中!
http://itsukimi.jp
リアルで正確な情報をお伝えしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました